検索 神奈川県の高収入求人情報サイト | 神奈川グッジョブ メニュー
FATE フェイト
検討リストに追加
日給保証あり 10000円
託児所あり
帰宅いつでも
OK
グループ店舗
あり
30歳以上
OK
単独店勤務
スタイル
不問
掛け持ち
OK
寮あり
当日体験入店
OK
職種ホスト
勤務地横浜・関内
給与日給10000円
店舗URL
http://fghd.jp/contents/shoplist/1/19
****スマート見学プラン****
ふらっと来て、システムの説明と店舗見学のみでお帰りになれます!
もし時間があればそのまま体験入店するのもあり!!
その場で決めてOKです!!
興味はあるけど、どんな感じなのか見てみるだけにしたい人や、
時間がなく、店の雰囲気を見たいあなたに!

1、安心の大手グループ
当グループは、全国でもトップレベルの大手グループです。
暴力や派閥など、古くからの悪いイメージのようなことは一切なく、大手グループならではの給料システムなどの安心感があります。
創業からわずか10年足らずでここまで大きくなり、500人以上ものホストが在籍していることが、その証明です。

2、全店、即入寮可能の寮完備
系列店は20店舗以上ありますが、その全てに専用の寮があります。
ホストを始める方には、荷物一つで上京してきたという方も少なくありません。
身分証とやる気だけお持ちいただければ、大丈夫です。

3、お酒が飲めなくても大丈夫
お酒をいっぱい飲まなくてはいけないというのは、ひと昔の話しです。
お客様にしっかりとしたサービスを行うためには、お酒を飲みすぎてはいけません。
当グループでは飲めない人は飲まなくても良く、飲める人もほどほどにという指導をしています。

4、スーツについて
当グループでは、スーツの着用を義務付けておりません。
入店したてで売上がないときでも、私服を着ることによってあなたの個性を光らせてください。
応募・お問い合わせ
電話でお問い合わせ・応募 LINEでお問い合わせ・応募
LINEでの応募方法
  1. 「神奈川グッジョブを見て連絡しました」とお伝えください。
  2. 日給保証があるお店には、「私は保証はいくらになりますか?」と確認してください。
  3. 保証金額に納得が行けば、面接の日時を決めてください。
表示されている保証金額と異なる場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。
神奈川グッジョブ事務局:kanagawagoodjob@gmail.com
検討リストに追加
女性向け高収入情報 女性向けキャバクラアルバイト情報
メニュー閉じる