検索 神奈川県の高収入求人情報サイト | 神奈川グッジョブ メニュー
バッドカンパニー
検討リストに追加
日給保証あり 50000円
託児所あり
帰宅いつでも
OK
グループ店舗
あり
30歳以上
OK
単独店勤務
スタイル
不問
掛け持ち
OK
寮あり
当日体験入店
OK
※当日体験入店は、時間によってはできない場合もあります。お問い合わせください。
職種店舗型ヘルス
勤務地横浜・関内
給与月収約52万円
特典体験入店保証5万円
給与詳細
45分8000円60分10000円75分12000円90分14000円
日給保証の条件
日給50,000円
店舗URL
http://www.kyujin-yes.com/
①体験入店保証5万円
面接をして採用後8時間の勤務で5万円の保証をお出ししております。
②永久保証制度あり
7時間以上の勤務となりますが働く全ての子(これから入店する子)ご用意しております
③できないサービスがあっても大丈夫!!
就職活動課という課を作りましたのでNGサービスがあっても大丈夫です^^
④完全個室待機
店舗型のファッションヘルスですので、待機は個室で1人の時間^^
ベッドとシャワールームがあり待機中はもちろん自由な時間です^^
⑤掛け持ちも全然OK!!
今働いているお店が稼げないけどなかなか辞めれなくて。。 そんな事って結構面接で聞きます。
 情とかもあったりすると思いますので掛け持ちでしっかり稼げるお店と 情で出勤してあげるお店。。あっても良いと思うんです^^まずは稼げないと意味がない業界です。そしてスタッフやお客様、働きやすい環境なのかも大事な事。
そのために体験入店ってあるんです^^
まずは試してみて頑張れるかどうか。
スタートするのはそれからです!!!
【LINE ID】
bad-job
【問い合わせメールアドレス】
bad0466@icloud.com
応募・お問い合わせ
電話でお問い合わせ・応募 LINEでお問い合わせ・応募
LINEでの応募方法
  1. 「神奈川グッジョブを見て連絡しました」とお伝えください。
  2. 顔のアップと全身写真を送ってください。
  3. 日給保証があるお店には、「私は保証はいくらになりますか?」と確認してください。
  4. 保証金額に納得が行けば、面接の日時を決めてください。
写真を送っても保証金額を教えてくれないお店は、面接に行くのを控えましょう。
表示されている保証金額と異なる場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。
神奈川グッジョブ事務局:kanagawagoodjob@gmail.com
匿名で質問する
メールアドレス(店舗には通知されません)
質問内容
メールフィルター等をご利用の方は、質問を送信する前に、ドメイン「kanagawa-goodjob.com」からのメールが受信できるように設定してください。
キャンセル 質問を送信
検討リストに追加
女性向けキャバクラアルバイト情報 男性向け高収入情報
メニュー閉じる